11月26日(水) 晴れ

この日もkazuさんの病院へお付き合い。
お供はガチャ王子とピノ姫。

長く時間がかかりそうだったのでnatyiの運転で公園に移動。


イチョウがキレイな公園でしたよ。
11291.jpg

でも、どの写真もいまいちピンとがあってなくて・・・・・。

そんな写真たちですが続きへどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


イチョウも、だいぶ散ってしまって冬景色へと変わりつつある公園でした。

11292.jpg


そんな公園には、なぜか「にわとりさん」がいました。
11293.jpg
他にもトリさんがいっぱいいましたよ。
ハンターガチャは食べよう?と必死に近づこうとしてました。


イチョウの葉の黄色い絨毯の上に行くと。
11290.jpg
食いしん坊な2ぴきは、銀杏を食べてて・・・・・・。

11294.jpg

11295.jpg

お腹壊さないといいけど。
食べててなかなか動かないので抱っこして移動。

記念写真なんか撮ったり。
11297.jpg


ガチャさんのハーフチョークの鎖をかじってみたり。
11298.jpg



1時間ほど、親子と間違えられながら (ガチャはママ?と聞かれる。)お散歩を楽しみました。

それでも時間があったので、ホームセンターに買出しに出てからkazuさんを連れて帰ってきましたとさ。
病院って結構、時間かかるのよね~><


ゼブちんにくっついて眠ることが多いピノちゃん、今日一緒にお出かけしたせいか
ガチャさんにくっついて寝てました。

11299.jpg

でも写真取ってたらゼブちんの方に移動したんだけどね。


チョココンビはワンワンしないからお出かけが楽チンです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< もうちょっと。 | ホーム | 血って関係あるのかな? >>

ピノちゃんとガチャ君はワンワンしないコンビなのね!
なぜガチャ君が「ママ」なんでしょうねぇ。女の子っぽくないのにね。
ピノちゃんはあっという間にnatyiさんちになじんで3王子のかわいい妹になってますね♪
最後の写真、癒されます!

コメントありがとうございます。

v-34レオンママさん
そうなんですよ~
ラグゼブは吠えるのでピノがつられて吠え癖ついたら
嫌なので、ガチャとお散歩させるのがいいかなぁって
思ってなのですよ。

ガチャはなぜか「ママ」なんですよ~
凛々しいお顔してると思うんだけどね~

あっとゆうまに慣れてくれました。
手がかからなくて楽チンです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


