先日のご飯の時。

やっと4わんで写真が撮れました。

IMG_4045.jpg

まだまだ待てが出来ないピノちゃん。
ご飯もフライング気味なんだけどね。ガンバローね!


11月25日(火)は…
ゼブラ王子とピノ姫を連れてのkazuさんの病院♪
この2ぴき。かな~り仲良しさんなんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
なんと15位まで来れました♪
ホントの兄妹のゼブちんとピノちゃん。
父親違いの兄妹です。

ピノちゃん、寝る時はだいたい、ゼブちんにくっついて眠ってます。
IMG_9944.jpg

ある日、カメラを向けると・・・
IMG_4050.jpg
ピノちゃんに怒られてしまいました。

ゼブ兄たんが好きなんだね。
やはり、同じ匂いがするのかな?

2ぴきを連れてのお出かけは、車でのドライブだけだったけど

IMG_4063.jpg

楽しそうにお外を眺めていましたよ。

最後は、2ぴきのベストショット。
111111111.jpg
やっぱり似てるよね~
今のところ、性格はまるで違うけど。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 銀杏食べた?? | ホーム | ラグ&ピノでお出かけ♪ >>

異父兄弟ってことですね!
やっぱりどこかなつかしい匂いがするのかな。
仲良しショットかわいいです。

ガチャ君とカイはホントの兄弟なんだから、今度会うときは
是非カンドーの対面をして欲しいものです。

血 o(^-^)o

異父きょうだい…やっぱお顔の造りが似てるね ('∀'●)
同腹きょうだいの龍君&ココアちゃんも、偶然にもゼブラ君とピノちゃんのそれぞれのPAPAと血が繋がっているし、MAMAと龍君&ココアちゃんの曾婆ちゃんが同じだからね~
同じブリーダーさんからお迎えすると、血が近い親戚さんが増えて嬉しい気持ちになります♪
ピノちゃんと4日違いの生まれなので、成長の様子を見るのが楽しみ~♪
親戚さんみんなで会わせてあげたいな ☆彡

コメントありがとうございます。

v-34レオンママさん
異父兄妹です。
懐かしい匂い。するのかもしれないです。

カイくんとガチャの感動の再会。
してくれるといいですね~
色々似ている部分は多いのだから。

v-34渚さん
お顔似てますよね~
4日違いで生まれて2ヶ月くらいは
一緒に生活していたはずだから
龍くんもココアちゃんも覚えているでしょうね~
親戚さんの集まり、いつかしましょうねv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


