ピノちゃん5日目の11/20。

この日は午前中はkazuさんの病院。午後はわんこの登録と思って役所に。

千葉では、病院で全部やってくれたんだけど
茨城では、注射の証明書をもって役所に行かないといけない。ちょっとめんどうです。
3王子のお引越しの手続きとピノの新規登録してきました。

無事に、新しい鑑札いただけました!




そんなわけで、ピノちゃん。
早速お気に入りのオモチャを見つけたようです。

IMG_9874.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



気に入りすぎて、ピコピコ♪ぴこぴこ♪ず~っと音がしています。

IMG_9879.jpg

今度、動画撮ってみますね~

フラッシュたいたら、やっぱり恐ろしいお顔になっちゃった。。。
IMG_9881.jpg

ゼブちんに襲われてても、オモチャは離さない。
そんなピノちゃんでした。


お口にちょうどはまるようで歩きながらピコピコやってますよ~
だから、いつもべちょべちょ。

この調子で遊ぶようだったら、同じ物を購入するべきかな。


ワンワンベーカリーのクロワッサンがお気に入りのようです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< ラグ&ピノでお出かけ♪ | ホーム | 魔の4日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


