ピノちゃんの3日目。

この日は、お庭に出て遊んでみましたよ~

11240.jpg


ラグたんがおチビ時代に着ていた服をひっぱりだしてきました!
ピンク、似会うかな?
kazuさんには、もちろんダメだしされました…。
心置きなくピンク着せれると思ってたのですがね~


4わん生活、3日目ラグたんは出てきたかな?

続きへどうぞ!

その前にポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

朝から、あちゃぱ~な状況のハウスです。

11241.jpg

無理矢理、ガチャさんとラグたんが入っているのがわかりますか?
横にもう1つハウスあるんだけどね~
どうしたことか。

11242.jpg

3王子+1姫、初の記念写真も散々な結果に。

まず、撮影台の上には3ぴきしか乗れず・・・・
ラグたんは、もちろん拒否。
ピノちゃんは、動く動く・・・
早く、オスワリ&マテの特訓しなくては。

いつか上手に並んで撮影できるようになるのかなぁ~

11243.jpg

昔は、あんなに流血沙汰の喧嘩ばかりしていた
ラグたん&ゼブちんの中サイズコンビは
最近、とっても仲良しさんです。


ピノちゃんとも早く仲良く出来るといいね~

なんて思っていたら…夜。


11244.jpg

4ぴき揃ってくっついて眠ってました。

良い傾向だよね。


これから先が楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 魔の4日目 | ホーム | 3王子の反応は? >>

3王子1姫はいい感じですねv-342
も~最後のお写真なんか保存版ですよね♪

こんどお会いするのが楽しみですv-344

2ワンでさえ、並んだ写真はなかなか撮れないから、まして4ワンとなったらめったにないかもねー
でも、しつけでバッチリ並べるようにがんばって下さいね~

ピノちゃん、すっかりなじんだ様子。
最後の写真、ホント見ていてもにこにこしちゃいます。

ラグたんも少しずつ慣れてきているみたいでよかった~

ピノちゃん顔がハッキリ系の美人さん~ v-221
やっぱり私には見る目があったわね(笑)
ピノちゃんにするか龍君にするか散々悩んだ頃を思い出すよ。
ブリーダーさんのHPのBABYSのなかでお顔がダントツ一番だったから・・・
これからの成長が楽しみ~日に日に仲良くなってきているようでよかったぁ v-22

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


