ちょっと、旦那様であるkazuさんのお陰でバタバタしておりました。
少し落ち着いたので、3王子の反応をUPしたいと思います。


これは、二日目の出来事。


11180.jpg


早くもギブアップのご様子のガチャさんとゼブちん。


ハイパーピノにはついて行けず??


まあまあ詳しくは、続きにUpしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の人はこちらをクリック→犬 多頭飼いへ


最初は、ガチャさんもゼブちんもピノちゃんの上にノリノリで。

11182.jpg

頑張ってるでしょ?

11183.jpg

2人がかりで、ピノちゃんの取り合いみたいな感じになってたり。
11184.jpg

でもね~
ピノちゃんも反撃に出るんだよね。

11185.jpg
いい写真がなかったんだけど、走ってって、ガチャさんの上を通過してみたり~
ゼブちんの後を追いかけてみたり。 追いかけられるとダメなびびりなゼブちんなのです。

やはり女の子は強いのか??


そして・・・ まったく持って姿を見せないラグたんは・・・・・・・・。


かな~り、びびっているようで。。。

11186.jpg


ハウスから一歩も出てきませんっ。


大丈夫なのか王子達よ。
姫の尻にひかれないように頑張って欲しいものだけど。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

携帯の人はこちらをクリック→犬 多頭飼いへ

<< ピノ3日目。 | ホーム | とりあえず… >>

いや~すでに3王子、尻にしかれてますね!
これからピノちゃんが大きくなっていってどうなるのかな?
でも、世の中「カカア天下」の方がうまくおさまるのかも?

ラグ君、ハウスの中から出てこないなんてかわいい♪

早く姫に会いたいなー

やはり女の子は強し!!ですねi-237
これからの4わんの関係に注目していますi-179
ラグたん頑張って~~~i-278

コメントありがとうございます。

v-22レオンママさん
はい。3王子、尻にしかれてま~す><
カカア天下の方がうまくいくかもしれないですね。

ラグたんはシュンっとしちゃってて可愛いですよ~

v-22イトーさん
女の子の方が強いみたいですね~
イトーさんの所もそうですか?
これからの関係。natyiも楽しみです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


