11/15~16と、ゼブラとkazuさんが二人旅に出かけました!


11160.jpg


さてさて、どこへ行ったのかな??


ぽちっとしてから続きへお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

11162.jpg
途中、パーキングで休憩しながら・・・


11161.jpg
まだ?なんて文句を言いながら・・・


着いた所は・・・

11163.jpg

ゼブラとkazuの隠れ家でち!

公園みたいな所で、コンロ?炭?があったり、トイレもあるので
無料でキャンプが出来ちゃう場所なんだって!

今回はお泊りしなかったみたいだけど、あったかくなったらキャンプしに行くのかな?

隠れ家では、ロングリードに変えてもらってのんびりお散歩を楽しんだようです。

が・・・・


11164.jpg

ゼブラちん、前に進めない。。。。

何かあるのかな??



トリさんがいっぱい!!

11165.jpg
怖がりですね、ゼブラちんは。
ガチャくんとラグたんは、追いかけて行く方なのにね。

トリさんが飛んで行くと、やっと近づく事が出来たみたいです。

11166.jpg


kazuさんの実家に移動!

柿の木と一緒に♪

11167.jpg

おいらにもくれるでち??


たっぷり二人旅を満喫した彼らは、家路につきます。

11168.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


















11169.jpg


ん??



<< 最後の子です。 | ホーム | 再テスト >>


 BLOG TOP 


