ちょっと写真を頼まれたので、先日おうちで撮影会しました。

11131_20081114193534.jpg

オヤツを見せれば、このとおり~
ビシっとモデル犬できたりします。



なかなか上手に撮れたのでブログのTOP画像も作ってみたよ~


何種類か作ってみたので続きへどぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
現在5位、





まずは、3わんバージョン。
3wan1_20081114193117.jpg


続いて、ガチャさんバージョン。 ビシっとしてる?オヤツ食べたそうな顔してる?
3wan3.jpg


ラグたんバージョンは、ブレちゃってるけど、可愛かったので採用!
3wan2.jpg
あ~~ん、したでしゅ♪

最後はもちろん、ゼブちんなのだけど。
3wan4.jpg
やっぱり黒い子はムツカシイよ。お顔が真っ黒になっちゃった><
今度は、お外で撮ろうっと!


TOP画像作ったけど…
ランダム表示が出来ない・・・・

ので、3わんバージョンを表示中!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




<< 再テスト | ホーム | テスト >>

こうやってみると、ガチャさんカラーが一番撮りやすいのかしら?黒い子は室内は難しいですね。
外で緑の草とかはっぱとかそういうのが背景にあると、黒がぐっと引き立つんですけどねー

v-22レオンママさん
確かにガチャさんが一番撮りやすいです。
一番落ち着いてるのもありそうです。

黒い子は、そうですね~背景を緑にするといいのですね!
頑張って芝生育てなくっちゃ!
緑とか青とかの生地をバックにしてみようかなぁ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


