父がnatyi家が今まで住んでた所に帰ってきてるというので
届け物をしに、ガチャさん連れて行ってきたよ~


初めて1人で運転して移動。
ドキドキ!
雨まで降ってるし。

ワイパーがわからん。。。
信号のたびにいじくりながら焦る3

なんとか到着。


モノを渡して、駅まで父を送り、再び家に戻り

ネットしてます。。。

IMG_3934.jpg
ガチャくんはオムツしてnatyiのジャケット使ってお昼寝です。

IMG_3935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

さてと、そろそろ新居の方に帰りましょうかね~

<< 押入れの中は… | ホーム | わんこ部屋♪ >>

natyiさん、お久しぶりです♪
いっつも読み逃げしてて、ごめんなさい(/_;)
マイホーム素敵ですね~v-238
3王子くんも、自分達だけの部屋が出来て幸せだぁi-237
ワンコのお部屋の床は傷とかつかない仕様なんですか?
小悪魔ズの部屋の床は傷だらけで、お漏らしシッコが染みて目地がめくれあがっちゃってるんで、床を張り替えようか考え中なんですぅv-406

natyiさん、王子達、
マイホーム完成おめでとうございますv-353
すっかり読み逃げで申し訳ないですv-406

ワンコだけの部屋って素敵ですねv-354
超幸せですねv-411
ソファベットの方が居心地がいいのかな?
うふふv-344これから
素敵な生活スタートですねv-354

v-20はるりさん
お久しぶりで~す!
ワンコ部屋はタイルにしたので
傷はつかないですよ~
白にしてしまったので汚れはスゴイですが。

うちも今まで住んでた所(実家)の床、シッコが染みてしまって。
しょうがないので張り替える予定ですよ~

v-20レイ・チョコタンさん
お久しぶりです!
ワンコ部屋作って正解でした。
ソファベッドがお気に入りのようですよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


