引っ越し作業中のnatyiです。


新居のリビングにいろいろな家具が入りました。

IMG_3871.jpg

広々だったリビングが狭くなってしまいました。


反対に…住んでいた方はというと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


広々~キレイなリビングとなりました。

コルクマットもはずして、ベッドも一箇所にまとめて置いたら…
10121.jpg

ガチャさんが寝て…

10122.jpg

ゼブちんが覗きに行き…諦めたなぁ~と思っていたら…

10123.jpg

ラグたんがガチャさんの上で眠り…

気付くと、びっくり~
10124.jpg

ゼブちんがラグたんの上で寝てたよ…

3段ベッドに3わんが寝てました。。。


微妙に仲の悪い彼ら。

こうやって重なって寝ている姿を見ると癒されます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 最後?のお散歩。 | ホーム | あわあわゼブラ♪ >>

かわいい~癒される~
一番下のガチャさんは重かったでしょうね!

新居に引っ越すのはうれしいけれど、今までのところに何もなくなるとかなり寂しくないですか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


