荷造り&大掃除も大詰め。
2階のワックスがけ終了!
王子達の洗濯も終了!

そろそろ、遊びたい病が出てきたけど。
もう少し我慢。。

終わったら、ドッグランとかドッグカフェとか。買い物とか。
思い切りしたいなぁ~~

脱水中のラグたん。
10102.jpg

ギュギュッとタオルを巻かれて動けません。


最近、イチくんいじってないなぁ~本日もコンちゃんで撮りました。
だからなのか?暗い写真でスミマセン。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


こちら、洗濯中のあわあわラグたん。

10101.jpg

乾燥中の写真がなかったので、

すべて完了した後のキレイになったラグたんでした。
10103.jpg


お疲れ様でした。


ラグたんって毛が伸びない、薄い。
洗濯は楽チンだけど、見た目寂しいのよね~

もっと伸びてこないかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< あわあわゼブラ♪ | ホーム | ラグたん新居へ。 >>


 BLOG TOP 


