昨日も新居へ荷物運び。

とりあえず、王子達の中でのボスのガチャさん (ボスには見えないけど…
早く慣れて~という願いを込めて、連れて行きました。


がッ。

この日は、2階での本棚組み立て作業の為。
当然のことながら、わんこ部屋からnatyiが見えない。。。

「ここどこなの~、怖いよ~、寂しいよ~」とワンワン!

うるさいったらありゃしない。
さすが、甘えん坊王子。

しょうがないので、2階のバルコニーに移動。

IMG_3773.jpg

「今度は、中に入れてよ~」とわんわん!

見えてる分、ましなんだけどね~
引っ越し前から近所迷惑な。。。がっくり

中に入れたら、kazuさんのお気に入りのマットに粗相して。

1人じゃ寂しいよね。今度はラグたんも一緒に連れていくことにしようっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

やっぱり諦められず、ぽちっとしてしまった。

カラフルな時計。 ワンコ部屋(natyi部屋)につけま~す。

探していた箒。 掃除機出すのがめんどうな時に使うつもりです。

オレンジで可愛いお顔のついたものを発見。

ワンズの届かない位置に棚を取り付けたくて、見つけました。

白にペイントしてあるものを注文しました。
トイレットペーパーと消臭元のペット用を置くつもり。
2000円しないで買えるので、良かったら買い足すかも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 新しいシャンプーとドライヤー | ホーム | ガチャさん新居へ >>

わぁ~v-354
新居完成ですねv-344
王子達も幸せだ~v-278
おしゃれな家具とかで
うらやましいです~v-411

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


