もお10月。
1年ってあっとゆうまですね。
もうすぐnatyiの誕生日~♪
嬉しくないな苦笑い
そしてお仕事辞めてもうすぐ1年。
そろそろ復帰しなくちゃね~



10031.jpg


ネタがないので、ゼブラちんの写真でごまかしてみた。


カーテンが決まらず、焦ってるnatyiにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


リビングには、これかなぁ~ 6,240円

ダークオークでダブル付け。

わんこ部屋と2階3部屋はこれかなぁ~ 1箇所につき5,417円

またまたダークオークのダブル付け。 


白でいいなら、もっと安いのだけど。 1箇所につき3,400円


ロールスクリーンとブラインド。
カーテンの柄も探さなくちゃ。

<< ガチャさん新居へ | ホーム | 照明がつきました。 >>


 BLOG TOP 


