二日続けての雨。
ホント寒い。


んなわけで、今日は夏に戻ってのお話しです。


IMG_9264.jpg

jumee☆point1cの写真は、夕焼けじゃなくて朝日だよ~


引きこもりなnatyiは、最近朝まで眠れないことがしばしばあるのです。

そんなときは、朝までディズニーチャンネルとか、
ドラマの一挙放送を見ながらキッチンの油汚れと格闘する。
それでも眠れないときは、王子達を連れてお外に繰り出す。

4時とか5時とかから1時間くらい。


そして7時頃、kazuさんを送り出す。
いや、その前に寝てしまうことがよくあるのだけど。

その後は、お昼まで爆睡寝る

ちょっとこの生活。どうにかしなくちゃまずいよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

王子達の写真は、続きにUPします。IMG_9274.jpg

IMG_9271.jpg

IMG_9261.jpg
このあとは、もちろんガチャさんだけマーキング。
出ないくせに、足上げるんだよね~
IMG_9270.jpg

IMG_9267.jpg

IMG_9276.jpg

IMG_9269.jpg

この日の早朝は、誰もいなかったので、のんびり静かにお散歩できてよかったです。

歩きながら、1人で撮影ってやっぱり大変です。
スポンサーサイト

<< 照明がつきました。 | ホーム | カボチャ >>

早朝のお散歩って実は気持ちいいよね。普段見慣れた風景も違って見えるし!
ワンたちは基本的に早起きだから、うれしそうに出て行くよね。
でも、これからは暗くて早朝はしんどくなってくるかな。

v-22レオンママさん
早朝散歩は気持ちいいですよね~
うちのワン達はnatyiの生活リズムに合わせてくれるので助かってます。
これからの季節は昼間にお散歩するのが良さそうですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


