今日は、 早速荷物を運びましょ。

というわけで、大量にある漫画本を運んできました。

とりあえず2往復。。

natyiの運転で。 横のkazuさんがうるさくってうるさくって。。やや切れながら。



タイトルにしておきながら、そんな事はいいとして。





新居のネット環境がやばい。


タイトルのショックな事の方です。




今のおうちでは、ケーブル回線使ってます。(J○ムさん)
速度もいい感じでテレビも良いし、けっこうお気に入り。

で、新居の方にもって思ったんだけど、ダメでした。
でも、これは決める前にわかっていたこと、納得してた。


なぜかって、フレ○ツ光が使えると思い込んでたから。
それが今日、使えない事が判明。。。
イコール、ひかり電話が使えない。
NTTで電話工事が必要、5万円・・・・・

それにパソコンを1台、値引きしてもらって買おうと思ってたのになしに。


そのうえ、ADSLもダメぽ。。。_('A`)_/|_ヘタリ...
(ヤ○ダ調べ)

このまま行ったら、natyi家。いや、kazuさんは会社でネットできるから。


natyiだけ
10月中旬以降、アナログ生活になってしまうかも。

10年以上、毎日ほぼ12時間以上ネットしてきてるので、めちゃくちゃ痛い。。。





どうにか、NTTで電話繋いで、使えるADSL探してできるようにしなくちゃ。
ネットゲームもしたいし。 遅いの嫌なんだけどなぁ~~
ないよりマシなのかも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

今日も少しお買い物。
続きをクリック。

スチームオーブンレンジ ナショナル 3つ星ビストロNE-V300 

ラスト1台、ギリギリ購入できました。
ヤマ○゙ポイントで購入なので、無料~~やったねグー!
料理の幅が広がるといいのだけど、どうかしら。


SANYOマイナスイオンヘアドライヤー


続いてドライヤー、わんこの毛を乾かすのに
今あるのは、小さくて風量も少なくて使いにくかったで新調。
置いてあった中で、一番風量が多そうなモノにしてみました。
使うのが楽しみです。こちらもポイント利用。


PCは一時保留で。



ニ○リさんで、食器棚を購入して今日は終了。
上のオーブンレンジがでかくて、食器棚は予算オーバーでした。




残りの大きいものは、テーブル、本棚、テレビボード、ベッド(未定)、PC くらいかな。



スポンサーサイト

<< カボチャ | ホーム | 施主検査と銀行手続。 >>

ドライヤーは風量あると乾くのが早くていいよね!

オーブンうちも買いて~!

ネット環境はやく整うといいですね!!

v-22keiさん
ドライヤーは、今使ってるのが
全然風量がなくて不便だったので
新しいのに期待大です。

オーブン、使うのが楽しみです。
ネットはなんとかしなくちゃ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


