久々の更新は・・・


ガチャさんの衝撃画像。


092401.jpg



半目あけて、舌がちょろっと出てて、へそ天で寝る。

ガチャさん寝相悪すぎです。

横でこんなん寝てたらびっくりですよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< 施主検査と銀行手続。 | ホーム | 可愛く撮れた。 >>

カイも同じ顔で寝てるよ!!
目が半開き、口からべろがちょろりんこ♪
へそ天で寝てるし・・・!!

兄弟ってこういうところも似てるんだねv-238

ガチャくんサイコーv-237

あっ、でもココアもリラックスしてるとこんな感じ(笑)。
ベロも出てるし、白目むいてるし。

カメラ向けても微動だにしません(汗)

v-22レオンママさん
カイくんも同じなんですね~
やっぱり兄弟ですね。
久々に再会したいですね。

v-22nanaさん
そうそう、カメラ向けても
微動だにしないですよね~
こんなかわいくない写真ばかり
増えていく・・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


