ありゃりゃ?台風来たの?
って朝起きたら、雨降ってないじゃん。。。


本日お掃除DAYだったけど。


どっか行きたいなぁ~なんて。
でもやっぱり、お掃除かな。
kazuさんにも少しくらいはやらせないとだし。

お掃除してたら、ほこりがいっぱいかぶったスティッチが出てきた。
09191.jpg

『捨てる?捨てない?』 悩みながら、拭きふき。


きれいになったから取っておこうかしら。



続きでは、王子達がスティッチに変身~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ポチっと下矢印クリックしてから進んでね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

なかなか、みんな似合ってるんじゃないかなぁ

09192.jpg


09193.jpg


09194.jpg

おとなしく遊ばれているのは、寝ぼけているから。
深夜3時くらいに起こして遊んでた悪い子natyiでした。

このカチューシャは可愛いからとっておくことします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


わんこ部屋の時計にどうかなぁ~



時計ってやっぱり、1つの部屋に1個は必要ですか?
スポンサーサイト

<< お食事。 | ホーム | お揃いの服。 >>

ガティッチ、ラティッチ、ゼティッチ可愛いv-238
や~~っとパソコンの電源入れてやっとみれましたv-16

とっても遅くなっていまさらだけどラグたんハッピーバースデーv-274

お家もだんだん完成してるみたいでうらやましいです。
まだ決定ではないけど・・・
来年千葉に引越しするので(なちちゃんマイホームに行ったら近くもないとは思うけど)遊べる距離だったら遊ぼうね~

でわんこと楽しめる場所をいろいろと教えてねーv-46

v-22りえ&くるみさん
スティッチ可愛いでしょv-344
ラグたんにお祝いありがと~v-290

千葉に引越し?そんな話しがあるのですね~
新居に行っても近いから大丈夫よぉ~
遊びましょうね!

こんにちはーv-411
時計がとってもおしゃれですねv-353
スティッチかわいいですよねv-411
私ディズニー大好きだから、
王子たちの姿にときめきましたv-344

レイのお祝いメッセージをいただいて、
私ラグ王子に言い忘れてしまってて、
すみませんでしたv-356
改めまして、ラグ王子、
お誕生日おめでとう~v-354
すごく素敵なお祝いをしてもらって
よかったね~v-352
これからも3ワンで仲良く
いてね~v-344

v-22レイ・チョコタンさん
いえいえ、こちらこそお祝い遅くなってすみませんでしたぁ~
ラグたんへのメッセージありがとうございます。

スティッチ可愛いでしょ~
ついつい遊んでしまいました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


