王子達とnatyiのお揃いのロディ洋服。


091692.jpg


いっつも、natyiが着るの忘れたり、王子達が違う服着てたりで

一緒に着る事がなかったんだけど。


やっと同じ時に着ることができました。

可愛いでしょLOVE

今度はガチャゼブラも一緒に着てお出かけしようね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

サプライズなプレゼントに!


キャンドルの中に、クラウンのチャームが入っているんだって。
欲しいなぁ~

<< スティッチ! | ホーム | U字型で寝る >>

おそろい、ステキ~!!
よく似合ってま~す。
ワン同士のおそろいっていうのはよくあるけど、オーナーさんともおそろいっていうのは少ないよね。
今度はnatyiさん&王子達のおそろいショットをお願いします。


v-22レオンママさん
お揃いってなかなかないからいいでしょ~
今度は3わん揃ってのショット撮ってきますね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


