


やっとですよ~

5月から通ってるから4ヶ月もかかって。

natyi、やっと 免許もらってきました!



じゃじゃ~~~ん。

IMG_3690.jpg

もちろん、AT限定で。眼鏡必須(眼鏡かけてもギリギリなんだけどね)



もうすぐ引っ越すのに。
もうすぐ誕生日なのに。

ICチップ入りの高い免許証。
住所変更とかってどうすんだろ~


とりあえずゴールド目指して頑張るぞ!ペーパーかも??
だってまだ怖いから、運転したくないよ。
それでも週末、セレナちゃん運転しろって言われる?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< U字型で寝る | ホーム | ラグ 2歳の誕生日! >>

やりましたね!!

免許証が輝いてます!
3ワン連れてどこでも行けますね♪
いいな~!

YES!
とりあず農道・市道でビシバシ練習だね!

おめでとうございます!!
免許取ったらバシバシ乗った方がいいですよ。
最初乗らないと運転出来なくなっちゃうから。
ICチップ入りの場合、更新は早いのでしょうね。
そういえば、暗証番号ってたしか書いたよなぁ。何だったかしら?

v-22nanaさん
やりました!!
3wan連れてのお出かけも
楽ちんになりそうです。

v-22kazuさん
農道は…狭いからやめておきましょ!
広い道路がいいです。

v-22レオンママさん
バシバシ乗りますね~
せっかく取ったのに
運転出来なくなったら
もったいないですもんね。
更新はICチップ入りもたぶん同じですよ~
最初は誕生日3回分って言ってましたよ。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


