
本日、無事 ラグたんが2歳を迎えました



09161.jpg



何事もなく元気に2歳になってくれて嬉しいです。



さて、誕生日のお祝い。何しようかなぁ~と考えた所・・・・



こうなりました。続きを下矢印クリック



その前にお祝いのポチ!よろしくおねがいしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ガチャさんが誕生日の時にも行った、ドッグカフェ168 
茨城県の阿見にあるカフェです。



IMG_9285.jpg


お料理を注文してから、料理が出てくるまで
プチプチドッグランで遊びました。

09162.jpg

ラグは、走ってる時の姿が1番可愛いかも。
ぴょ~んぴょ~んとウサギさん走りなんだもん。

IMG_9281.jpg

少し遊んだ後はお食事です。
09164.jpg
09165.jpg
人間用は、豚のバルサミコスソースかけ と 煮込みハンバーグ

両方とも美味しい

デザートはしろごまムース。
09167.jpg
ゴマが苦手なnatyiには、無理でした
kazuさんは美味しいと食べてましたよ。




ラグたんには、チキンロール巻
09166.jpg

前にガチャさんと行った時より量が減ったような気がする・・・
青字クリックで別ウインドゥで開きます。


で、昔のを見たら、やっぱり~~

ケーキがなくなってるぅ~~~

ちょっとガッカリだけど、ラグたんは知らない事なので。


09168.jpg

「早く、くだしゃい!」と可愛いお顔で訴える。

このぷっくりお顔もお気に入り!

09169.jpg
091691.jpg

普段、食べるのが早いラグたんですが
この日は、ガチャゼブラがいなかったせいか安心してゆっくり食べてました!


誕生日プレゼントは・・・・


引越しが済んでから、ガチャさんとお揃いのカラーとリードをプレゼントするつもりです。




ラグたん、2歳の誕生日 おめでと~
ガチャさんとゼブラちんに挟まれて、大変だとは思うけど
いつまでも元気いっぱいのラグたんでいてね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 車、運転しちゃうよぉ~ | ホーム | 注射・焼肉・ソファ >>

ラグちゃん、お誕生日おめでとう!!

ラグたんのぴょンぴょん走りホントかわいいね!!

健康でこれからも楽しく過ごしてね!!

HAPPY BIRTHDAY

ラグ君・・・お誕生日おめでとう v-25
まだ2歳なんだ~若いな~
健康で楽しい1年になりますように・・・
明日・・・例の場所に行ってきますね v-221

ラグたん、おめでとう!
おいしそうなお店でお祝いしてもらってよかったね~
ラグたんも誕生日プレゼントはサーシャさんのカラー&リードなのね。
私も作ってあげたいんだよね~
もし、作る日が来たらいろいろ教えてね。ステキなのがいっぱいあるから悩みそうだー!!
↑まずは資金を貯めねば!!

v-20keiさん
お祝いありがとうでしゅ。
これからもぴょんぴょんしましゅよぉ

v-20渚さん
お祝いありがとうでしゅ。
2歳になったでしゅよ。
若いでしゅか?
お披露目楽しみにしてるでしゅね。

v-20レオンママさん
お祝いありがとうでしゅ。
僕たん、まだプレゼントもらってないでしゅ。
natyiが資金不足でちょっと待っててって言ってるでしゅ。

らぐたん♪

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ2さい!!!
 才×〒"├~ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


natyiちゃんとお出掛けして、おいしいごはんv-271良かったねっw
ラグたんの走るとこもv-238
優しいお顔も大好きよv-238

v-20senoさん
お祝いありがとでしゅ。
ごはんおいしかったでしゅよ~
大しゅきでしゅか~
嬉しいでしゅv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


