09151.jpg

どこに行くのかも知らずに可愛い笑顔を見せてくれた王子達。


向かった先は、動物病院♪

年に1度の狂犬病の注射です。


いつもなら3わんバラバラなんですが、引越しもあるので
先にまとめて済ませてしまいました。

ガチャさんとラグたんは、気付かぬうちに終了。

ゼブラちんだけ、刺さった瞬間「う?」な顔で先生の顔を見てたよ。


久しぶりに体重測定。

ガチャさんは6,15K 減ってしまったjumee☆down1
ラグたんは4,45K 去勢しても変わらない体重でした
ゼブラちんは4,1K すこ~し減ったかな。jumee☆down1

増えるよりは良いけど、もう少し増やそうね!


病院の後は、王子達にはお留守番してもらっておでかけでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ09152.jpg
めちゃめちゃ久しぶりに焼肉に行きました。

変な時間だったけど、ガッツリいただきました。



その後、ソファを見に家具屋さんへ


最初に決めてたのはニトリの10万のソファ。
商品入れ替えのおかげで、気に入ってたのがなくなってしまい
絵文字名を入力してくださいでいいっか~っていうのがあった。


色がいまいち。

でもソファに10万。って、もう少し安く出来ないかなぁ~と思って行ったんだけど。


IMG_3669.jpg

20万のソファが気に入ったみたい。
やっぱり高いだけあって座り心地が抜群で!
サイズが少し大きめなのが気になる。

IMG_3675.jpg
5台限定で8万のソファ。 普通は10万。
座り心地は上のには負けるけど、背もたれがふかふかでOK!
なにより値段が魅力的。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< ラグ 2歳の誕生日! | ホーム | マイホーム・足場、外れた。 >>

こんばんは。
足跡から参りました。
可愛いワンちゃん達を見て癒されました♪
おうちのほうも建設中とのことで
我が家と同じくらいに完成なのかな?
また遊びにきます♪

v-22choco330さん
いつも読み逃げさせていただいてました。
同じくらいの完成だと思われます。
ステキなこだわりのあるおうちで
羨ましいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


