kazuさんの実家から、ブドウがいっぱい届きました!

撮影しようと、箱を下に置いたら・・・・

09081.jpg


黒い子と白い子が率先して食べにきましたよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


3王子の「おねだり顔」必見ですよ~、続きへどうぞ!
IMG_3640.jpg

相変わらず、よだれがいっぱいの黒い子ことゼブラちん。


IMG_3641.jpg

不安そうなお顔で訴えるのは白い子ことラグたん。

IMG_3642.jpg

こちらも不安気?上目遣いで気を引こうとしてるガチャさん。


確か、ブドウってわんこダメだったよね?
絵文字名を入力してくださいちょこっと調べてみたけど微妙な感じ。
ブドウはダメ?

とりあえず、残念だけど止めておこうかね。

でも送ってくれたkazuさんの親にお礼してね。

IMG_3634.jpg

ビシっとしてるけど、不満顔の3王子でした。

もらえなかった王子達にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 卒検クリア~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ | ホーム | 9/6 外壁が来た >>

natyiさんち、さくらんぼもたくさん来たよね~
実家がおいしいフルーツ方面だといいなぁ!!

ぶどうはダメでしたよね?
うちも食べさせたことはないけれど。

v-22レオンママさん
フルーツ方面いいですね!

千葉はなんにもないから~
逆に送ることが出来なくて…
悪いと思いつつ。
今度何か送らなくちゃ!

ぶどうはダメみたいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


