
最近、というか前からなんだけど

ゼブラちん、不思議な格好で寝ている事が多いの。

0918.jpg


なんでこんなに曲がるの??



09182.jpg


アルファベットのUだよね~



おかしなゼブラちんにぽちっ下矢印クリックとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

続きに新居に欲しい可愛い小物特集。

2階のゴミ箱。 2個で7,980 円

上のマグカップ部分に燃えるゴミを。
下の段に、ペットボトルとか捨てて、その部屋で分別できるのがいいなぁ~

わんこ部屋のゴミ箱にしたいなぁ~


トイレカバー その① 3,199 円


この椅子可愛い~お風呂の椅子にしようかなぁ~
色はもちろん、オレンジで!



ティファールのフライパンと鍋セット。


可愛いおおさじ・こさじを発見  小麦粉用・砂糖用 2つあればいいかな?


やっぱりこれ絵文字名を入力してください欲しいなぁ

レンジで簡単 パリパリチップス 


薬箱はこれかなぁ下矢印クリック



スポンサーサイト

<< お揃いの服。 | ホーム | 車、運転しちゃうよぉ~ >>

いろいろステキなグッズがあって迷っちゃうね~
「レンジでパリパリチップス」にとっても興味があります!

ゼブラ君のU字型、かわいい~

v-22レオンママさん
レンジでパリパリチップ良さそうですよね~
わんこのオヤツも簡単に作れそうだし。
kazuさんにお願いして買ってもらうつもりです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


