新居の外壁がきましたぁ~~!!!

IMG_0092.jpg



月曜に見に行った時は、全然変わってなかったのに。早い早い。

思ってたよりも暗い色だなぁって言うのが第一印象。
コンクリの打ちっぱなしと青の木目を使ってます。

まだ足場があって見づらいけど、1周してみましょう!

最近、サボり気味だったせいか、ランクがダウ~ンjumee☆down1
下矢印クリックポチだけでもお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

1枚目が、お庭側。


こちらが、勝手口側ですね。
IMG_0093.jpg
こっち側はお気に入りなんだけど、そのうち家が建って隠れちゃうのよね~

こちらも、そのうち隠れちゃうであろう壁ですね。
IMG_0094.jpg
もう少し、青を入れればよかったかなぁ~という気分。


1番重要?な道路に面してる壁の写真がなかった。
と言うか撮れなかったのかな。 車止まってたしね。

外壁は、後は色塗りするって言ってた。補修かな?


中は、残す所は壁紙貼りと、キッチンの搬入。
電気系の取り付けくらいかな。

IMG_0091_20080907002652.jpg

上1-GLコンセント等の位置をチェックするnatyi


IMG_0090_20080907003137.jpg

上1-GLリビングから見たわんこ部屋

IMG_0089_20080907003224.jpg
上1-GL玄関からリビングまでの廊下

現場を見た後、設計さんと打合せに。今後の工程の確認。

9/15くらいまでに施主支給の電気を持って行く。
9/25くらいに立会い~引渡し
9月末頃から10月中旬まで外構工事
引越しは、立会い後ならいつでもOK!

いよいよ完成がせまってきて、わくわくなnatyiです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< ブドウがいっぱい♪ | ホーム | かくれんぼ >>

おぉ!!ずいぶんとあっというまにできちゃうものなんですねー。

引越し日にち決まったら教えてね!
てつだうよぉー。ちなみに10月4日は運動会なのでむりっぽいですが・・・。

v-22マイママさん
あっとゆうまだよ~
運動会なんだねー楽しみだね!
引越しは少しずつやってくつもりなんだ!
大きいモノだけ運ぶの手伝ってもらうかも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


