はい、問題で~す!


下の写真の中にわんこが2匹います。
わかりますか?


09061.jpg


答えは、続きへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
1わんは、まあ ラグたんなのですが、もう1わん、見つかりました??






この写真だとどうかな??

09062.jpg

まだ見づらいかな?

はい、じゃあ上から撮ってみたよ㊦㊦㊦








09063.jpg


正解は・・・・・・   ガチャさん   でした。






09064.jpg

なんだよ~、起こさないでよ~っとでも言っているのでしょうか?
のったりと起きてきましたよ。

パシャパシャと撮ってたら起こしてしまったようですね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 9/6 外壁が来た | ホーム | ハズカシッ(艸д゚*) >>

1枚目はわかりませんでした!
ガチャさん、いい場所見つけたね。
お気に入りの場所なのかな?
カイもガチャ君と同じようにへそ天で寝ることが多いよ~
寝姿、よく似てる♪

やだぁ~私も1枚目は解らず、2枚目であれ?って思ったら、
なんとこの寝方だったのね。
ガチャ君端っこ好きなのかなぁ~
かなりウケました(^^)

v-20レオンママさん
1枚目は、わからないですよね。

お気に入りの場所みたいでいないなぁ~
と思うとあそこに寝てます。

カイくんもへそ天ですか~
やっぱり兄弟ですね。

v-20ノイスママさん
端っこが好きみたいで
あそこにいることが多いです。
この寝方だし、面白いでしょ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


