09041.jpg

じぃちゃん経由で北海道のママから とうもろこし が届いたよ~

まっしろなとうもろこし。

甘くて美味しかったよ。


natyiがぱくぱく食べていると・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ちょっとくらいならと思って、1粒ずつあげてたんだけど気に入ってしまったようです。


09042.jpg
じぃ~~~と。見つめられた。



もうおしまいなんだけどね。

09043.jpg

差し出したら食べようとしてました。


ゼブラちんのご飯は、もう少したってからだからねー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

掃除機 について考えてみた。

掃除は好きじゃないけど、やらないとマズイからね~
少しでも使い勝手のいいモノを。

サイクロンと紙パック。

ズボラなnatyiには、紙パックなのだろうけど安いし。
でも、やっぱり欲しいサイクロン。
なので 見つけました。
絵文字名を入力してください
日立 ごみダッシュサイクロン CV-SL10 24,885円



サイクロンはお手入れが大変って事だったのだけど、
コレは紙パック代わりのティッシュを毎回捨てればOK!
紙パック代もお得だし。
めんどくさがりのnatyiでも大丈夫かな。


ホントはダイソンが欲しいけど、予算が大幅に足りず…お安いので我慢です。
スポンサーサイト

<< ハズカシッ(艸д゚*) | ホーム | トイカメラ風 >>

まっしろなとうもろこし、初めて見ました♪
色がきれいだねー
食べてみたいなぁ。甘いのかしら?
王子君たちも見てたら食べたいよねぇ。

v-34レオンママさん
甘くて美味しかったですよ~
こっちでは、見かけないですね。
北海道限定?なのかなぁ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


