もう9月。

新居完成予定まで1ヶ月。

そろそろ引越しの準備を始めようと思います。
natyiは片付けは好きだけど、お掃除は嫌い。
掃除は出来ないし溜め込むタイプのkazuさん。
さて、無事引越し出来るのでしょうか。

9月までには、車免許取れる予定だったのだけど
躓いてしまって、いまだ取得できず。
もう少しだから頑張ります。

夕方、3王子が窓際を見つめ始めます。

0901.jpg

ご近所さん達のお散歩タイムが始ったようで、気になって窓際に集まるのです。


さて、じゃあ我が家もお散歩行きますか!

出来るだけ3わん別々に行ってます。

ガチャさんは問題ないけど、
ラグたんとゼブラちんは強気になって「ガウガウ!」してしまうのです。

別々だと、ラグたんは静かにお散歩できます。
「ガウガウ」されると、やり返しますが。

ゼブラちんは、わんこに会わない時間帯に行ってます。
すると、やる気がなくなって、途中で座り込みしてます。

ラグ&ゼブラはお家で運動会してた方が楽しそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
これ欲しぃ~

ただ単に大好きなスティッチだからってだけなんだけど。



ブルーとオレンジがあるんだよね~

でも、残念ながら10㌔まで。

ガチャさんが6,5㌔ ラグたんが4,5㌔ ゼブラちんが4,2㌔   合計・・・・15,2㌔

全然ダメじゃんえーん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


<< コスモス | ホーム | マイホーム・照明編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


