秋のお花と言えば、コスモス。

0902.jpg

kazuさんが社員旅行でコスモス摘みをやったらしく、もらってきてくれました。


さてさて3王子の反応は??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

そそくさと逃げて行ったのはラグたん。

食べ物と勘違いしたのは…ゼブラちん。
09022.jpg
食べようと「あむあむ」してました。

ゼブラちんにつられて、やってきたガチャさん。
09023.jpg
「あ~ん!」と大きなお口をあけて今にも食べちゃいそう。


2王子共に、食べようとしただけで食べてませんよ。

09021.jpg

最後は「ビシっ」と撮影です。
コスモス、すぐに悪くなってしまいますね。
まだ2日しか経ってないのでしおれちゃってます。
今度はコスモス畑に行きたいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


新居の家電を考え中!
お料理が苦手なnatyiには、必需品の電子レンジは絵文字名を入力してくださいにしようと思ってます。

ナショナル 3つ星ビストロNE-V300


いろいろと作れそうだし、パンも焼けるんだね~~
ホームベーカリーも買ってもらって、朝食のパンを作ったりしたいなぁ!

まっめんどくさがりのnatyiですから、パンは無理かもですが。
電子レンジは大いに活躍しそうですよね。

何か使いやすいのがあったら教えてくださいね~
スポンサーサイト

<< トイカメラ風 | ホーム | そろそろ行こうか。 >>

オレンジのコスモスっていうのもあるんだね。初めて見ました。
王子君たちもきれいなお花が気になるのね。最後のガチャ君、決まってますね。
私も今年はきれいなコスモス畑にレオン&カイを連れていってあげたいです~

綺麗なコスモスですね♪
ビシッとのガチャさん、キマッテル~ヽ(^。^)ノ

↓単独お散歩されてるんですね^^
ガウガウすると聞いて、ちょっとホッとしてしまった私(汗
うちも、子ワン二人が凄くて~(泣
絶対単独お散歩がいい!
と思いつつ、ほとんどが3ワン一緒のお散歩しちゃってます(汗
私も、見習わなきゃ~!!

v-22レオンママさん
オレンジのコスモス、natyiも初めてみました。
キレイですよね。1つしかなかったのが残念。

コスモス畑行ってきてください。
うちは、今年は無理かなぁ~><

v-22アンジュママさん
単独散歩を心がけてます。
なかなか別々っていうのは時間的に難しいですよね~


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


