今日は久々におひさまおひさまが出て暑かったですね。

今日は、はみがきの様子を観察。

4_20080827234634.jpg

はみがき大好きなゼブラちんです。真剣です |・`ェ・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

通常なら、お兄ちゃんのガチャさんからなのですが。

ガチャさんもラグたんも、逃げてしまったので、ゼブラちんから(・c_,・ゞ)デスッ☆

3_20080827235256.jpg

5_20080827235455.jpg


続いて…ガチャさんだね。

6_20080827235620.jpg

もっとやって欲しいゼブラちんと、はみがき嫌いでやって欲しくないガチャさん。

7_20080827235720.jpg

それでも、なんとか出来ましたはなまる


最後はラグたん(´ェ`*)ネー

1_20080827235852.jpg

逃げ込んだ先のオモチャ箱にしているダンボールの中で、はみがき中!

2_20080827235909.jpg

またまた、お邪魔虫のゼブラちんがきましたよ。



はみがき粉が好きなんだよね。ゼブラちん( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチャさんもラグたんも、最初は嫌がるけど、
始めればちゃんとやらせてくれるので、らくちんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




<< お気に入り。 | ホーム | 来年のカレンダーに。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


