08242.jpg


枕の使い方が上手なゼブラちんです。。。

気持ち良さそうでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

08241.jpg

お気に入りのタオルと一緒に眠るゼブラちゃん。

08243.jpg

冷たいボードの上はゼブラちゃんの特等席。



natyiも眠くなってきた。
今日はこのへんで失礼します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



<< 扇風機。 | ホーム | 8/23 びっくり!!&新居の状況~ >>

寝姿って本当に癒されますよね。
ゼブラちゃんはちゃんとひんやりボード使えるんですね。
うちは全く使ってくれないのv-406

v-22ノイスママさん
癒されますね~
ひんやりボードは、ガチャラグは
怖がってたけど、ゼブラが寝てるの見て、
使えるようになってましたよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


