ここ最近、雷多いですね。


雷が鳴るとパニックになりかけるラグたんです。
ブレブレ写真で失礼します。

IMG_9179.jpg


とりあえず、natyiの膝の上に飛び乗ってきます。

終わるまで、ずっと

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブルしてます。

ハァハァしてるし、よだれもポタポタと。。。

可哀想でしょうがないのです。

なんか対策ないものかと考えてみました。続きへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

いつもポチっとありがとうございます。現在5位!!皆様のおかげです。

ラグたんが怖い怖いとプチパニック中~~


IMG_9174.jpg
ガチャさんとゼブラちんはというと。


平然として・・・

IMG_9176.jpg

シンクロしてたよぉ~((゚m゚`lll))アレマッ...

問題のラグたん。
IMG_9165.jpg

雷音が聞こえないように、タオル巻いてみた。


IMG_9170.jpg

そお?これで大丈夫?

でもね~椅子から降ろしたら、即効はずしてしまった。

もっといいものないかなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< 8/23 びっくり!!&新居の状況~ | ホーム | ゼブラ、セカンドバースディー >>

ラグたん 雷ダメなんだね、タオル姿似合う!!

関東今年、凄いよね!


ラグたんは雷が苦手なのね~
うちの2ワンは平気みたい。だた、ホントにどかんと落ちた時はびっくりしてワンワンしてたけど。
普通程度ならOKです。

ラグたんのほっかむり、かわいい♪

v-22keiさん
雷、ダメなんですよ~
LANくんは平気ですか?

今年は、毎日のように鳴ってるので
可哀想です。

v-22レオンママさん
ガチャ&ゼブラは全然動じないんdけどラグだけはダメみたいです。

ほっかむり可愛いでしょ~
レオン&カイくんもやってみて!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


