明日は、久々に教習所だよぉ~
2週間ぶり?の運転。 やばい…怖い。。。



というわけで、ネタ切れです。。。

ラグたん特集、組んでみました。

08205.jpg

カーテンが大好きなラグたんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 お散歩中寄った公園にて、枝を見つけてHAPPY!
08202.jpg

 夢の中でもHAPPYな気分?
08203.jpg

夕方 ゼブに勝ってHAPPYな気分に。
08204.jpg


 kazuさんに触ってもらえてHAPPYな時間。
08201.jpg


毎日、HAPPYに過ごしてるラグたんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
7位まで行きました、応援ありがとうございます!



新居のわんこ部屋にいいなぁ~トイレットペーパー入れ。

でも売り切れ&オレンジがない><

凍られせ遊ぶTOY。

今更、買っても遅いかなぁ~
スポンサーサイト

<< ゼブラ、セカンドバースディー | ホーム | 3わんまとめてお風呂! >>

初めまして^^
ランキングからきました~♪
イケメン君が3ワンいらっしゃるんですね(*^_^*)
我が家には、姫とは言えないような元気っ子が3ワンいます^^

過去記事も拝見させて頂きました。
マイホーム建設中なんですね♪
ワン部屋があるなんて、羨ましい限りですわ~ヽ(^。^)ノ
また遊びにきます。
良かったら、私のブログへもきてくださいね♪

v-22アンジュママさん
コメントありがとうございます。
3姫ちゃんがいるのですね~
のちほど、遊びにいきますね!

マイホーム建設中なんですよ~
ワン部屋、こだわってみました。
進行具合UPするので遊びにきてくださいね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


