ガチャくん犬がいるドックラン二回目です。

今日はnatyiの家から程近い柏の葉にやってきました。

ここは小さいわんちゃんがいっぱいいて初めから匂い嗅ぎをしたり
遊んだり追いかけっこしたりと楽しそうでしたよ

IMG_0243.jpg

ガチャより小さいわんちゃん(ジャックラッセルテリア?)と遊んでみたり。


IMG_0244.jpg

もこもこ(トイプー)の匂いを嗅いだり 


IMG_0246.jpg

このときは匂いを嗅いだ後、腹みせしてましたよ。

IMG_0247.jpg

ちょっと休憩中。 やっぱりベンチの下が好き

IMG_0249.jpg

ガチャより小さいわんちゃんにメロメロのガチャ。
いっぱい匂い嗅いで、舐めて

IMG_0250.jpg


ふんふん嗅ぎながらゴロンしちゃいました。

もお~かわいい~~
二匹目はこの子達くらいの時から飼いたいな
ガチャも良いお兄ちゃんになれそうだよね。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< ドックカフェ | ホーム | つなぎ② >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


