08125.jpg

最近、おうちのお話しばっかりですが、
お付き合いくださいね。

ガチャさんはおさるのクッションを枕にネンネです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
現在8位。 応援ありがと~キラキラ
8/12、中間検査が行われました。
kazuさんのお休みが取れたので立会いしてきたよ。


梁とか金具?とか測ったり、チェックして写真撮ってたよ。

あんまり意味わからなかったけど。

とりあえず、問題ない ということでした。


08121.jpg

そんなことよりも。

見慣れないモノが搬入されてて、気になってしまってました。


壁?床? 何に使うのかな?
08122.jpg


床暖房~kao02
08123.jpg


初めて2階に上がってみたので、屋根の写真。

08124.jpg

2階に上がるのが、階段がまだなので梯子なんだけど、めっちゃ怖かったよ~
降りる方がもっと怖かったけど。 早く階段できないかなぁ~

((o(´∀`)o))ワクワクしっぱなしの中間検査、
ついでにお隣も整備し始めたので、どんな人か楽しみな反面、不安でもあるnatyiでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




スポンサーサイト

<< 8/16 進行状況&わんこ部屋 | ホーム | ゼブラのよだれ事情。 >>

着々と進んでますね!
今はおうちを見に行くのが一番楽しいのでは?

ランキングも8位まできましたね!
今日もポチして帰りま~す♪

もう、中間検査~
自分達の描いたマイホームがどんどん形になって感動ですよね。
毎日見に行きたくなりませんか?
お隣さんもワン大好きな方だと良いですね。

コメントありがとうございます

v-20レオンママさん
うん。おうち見に行くのが
ホント楽しみでしょうがないです。
ポチ、応援ありがとうございます。

コメントありがとうございます

v-20ノイスママさん
毎日見に行きたいです~
でも、足がないので週一のお楽しみにしてます。
お隣もワン好きだと嬉しいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


