IMG_9081.jpg


と、その前に…


面白いモノ、発見したので、やってみたよ。

kazuとnatyiの運命の一瞬
natyi
kazu




あたってるよ~
家計管理、natyiがやりたいけど、現在kazuさんがやってますし。
いまだに給料いくらもらってんだか知らないし~ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

哀れなnatyiに、ポチっとお願いしまふ。そして新居の話しは続きへGO
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

IMG_0037.jpg

IMG_0039.jpg


IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg


少しづつ、確実に完成へと進んでいます。
屋根、完成してました。
サッシが仮止めだけど取り付けられてました。
これから壁が出来てくるのかな??
kazuさんが2階へ上がってました。
思ってたよりも狭いよ~なんて言ってた。
今、住んでる家が大きすぎるんだよ~

次は、中間検査です。
どんな検査なのかなぁ~楽しみ腟究

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< ゼブラのよだれ事情。 | ホーム | ラグたんの変化。 >>

だいぶおうちらしくなってきましたね。暑い中大工さんも大変だけど頑張ってもらいましょう!!

我が家も家計管理はチャコパパですよ。私はもともと数字に弱くというか、そういうのを考えるのが苦手で
結婚した時から自然にそうなってます。といっても、共働きなので、そんなにきっちりはしてないですが・・・。だんだん私が負担する額が増えてきていて苦しい毎日です(涙)

今は新聞は取ってないんだけど、チラシを良く見ているのはチャコパパです。私はチャコパパの給料はおろか、自分の給料もはっきりいくらもらってるって覚えてないんですよ。
もちろん明細書見ればわかるし、チャコパパも隠しているわけではなく、単に見ても忘れちゃうんです。

これだからうちはお金がたまらないのかもね。

いいな~新築のお家 v-10
着々と完成しつつあるね~
新居でお正月をお迎えするのかなっv-82
ガチャラグゼブラ君達も楽しみだねっ

いいな!いいな!

うわ~お家建ててるんですねv-237
いいなぁ~v-266
うちも何年後かはたてかえだぁv-355
頑張って節約しなきゃv-356

今が一番楽しい時期ですねv-238
実際のお部屋の大きさとかが実感できてこの後何をするのかとか色々創造していたりv-354

チョッとでも気に成った場所があったら、写真を撮って、工事担当者に確認していった方が良いよv-278

うちの近所のお家は作っている最中「基礎にヒビが入っていた」とか、「住んで1ヶ月で網戸がゆがんだ」とか言うお家が有ったのでv-364

コメントありがとうございます。

v-20レオンママさん
大工さんも暑い中大変そうです。
差し入れしつつ、頑張ってもらいます!
家計管理、チャコパパさんなんですね~
うちは、たぶん管理はしてないんじゃないかと不安です。
natyiの方が経理は得意なんだけどね~

コメントありがとうございます

v-22渚さん
そうですよ~お正月は新居です。
お庭を広く取ったのでわんこも
楽しみだと思います。

コメントありがとうございます!

v-20バフィーさん
うちは、建ててから節約ですよ~
お互い節約頑張りましょv-290

コメントありがとうございます。

v-22山ぼうしさん
アドバイスありがとうございます!
せっかく見にいってるので
気になった所は聞いてみようと思います。
基礎にヒビとか怖いですね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


