新居の照明を考えてみました!

いろいろあるから、なかなか決まらなかったけど
なんとかまとまったのでメモとしてUPしておきます。

IMG_5314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
2階6畳客間用・200W和な雰囲気のお部屋にしようかと。




2階8畳趣味部屋用  300W本棚をたくさん置くので角度が代えれるタイプに。






2階6畳寝室  97.8W リモコン付き




1階10畳リビング  320W



1階6畳わんこ部屋用 100Wキャンディライトのオレンジ


キッチン


玄関・内側 60W





外玄関用 人感センサー付き 絵文字名を入力してください1番悩んだかも。

なかなかピンっとくるものがなくて…結局コレになってしまいました。


1番お気に入りは、内玄関の照明。
最初に絶対どこかに使うと決めたのはわんこ部屋の照明。
客間の照明もお気に入り。でも和室がないからとりあえず客間に。

kazuさんが決めてくれたのは本部屋とリビング。

家全体としてのまとまりがないようね気もするけど
各部屋でテーマがあればいいのかな。


続いて、家電・家具・カーテン を決めて行きたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

<< そろそろ行こうか。 | ホーム | 手抜き。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


