今日は、今年一番の暑さだったそうですね~

natyiは、高速教習、頑張ってきましたよ!
合流、めっちゃ怖かったぁ
ちょっとミラーとかメーターとか見ただけで、ふらついてしまったり。
怖いわぁ~、でも一般道路より楽しいかも。

もう少しで教習も終わりなんだけど
お盆休みが入って、予約がいっぱいで予約取れなかったよぉ
次乗れるのが2週間後。感覚忘れちゃうそうだなぁ~
kazuさん乗らせてくれるかなぁ~





IMG_8839.jpg

ということで、早くても夕方5時過ぎにお散歩に行ってる王子様ですが
7月に行ったキャンプ旅行のPAでの事です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

IMG_8833.jpg
と追いかけっこを楽しんだ王子様達。


あまりの暑さに、まいってしまったご様子のガチャさん。
最近3わんの中で1番足遅かったり、体力なかったり~と
へたれっぷりが明らかになってるガチャさんです。

暑さにも1番弱いようです。

IMG_8837.jpg


ゴロゴロして暑さをアピール腟究

IMG_8836.jpg


そこまでしなくても良かったのにぃ
服が汚れるぅ~と思いながら
涼しい車へと戻ったのでした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 犬猫診断! | ホーム | 暑い日はやっぱり! >>

ガチャ君暑さに弱いのね!
カイもすぐ「カッカッカッ」って息声を出して(表現しにくいけど)バテた歩き方します。
ウランちゃんはどうなのかしら?


コメントありがとうございます!

v-20レオンママさん
「カッカッカッ」って言いますよね~
うちではゼブラがやってますよ~
それでもちゃんと歩くけど
ガチャさんは、歩かなくなります。
ウランちゃんはどうだろうね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


