
いぬ・ねこキャラ診断やってみました!


ちやほやされるのが大好きな ねこタイプ

あなたは美的センスが良く、芸術面において優れた才能を持っています。
自分をほめてくれる人が大好きで、自分とセンスが合わない人には近付きません。
また、自己中心的なところがあって、人から命令されることは大嫌い。
自分のペースを大事にするため、フリーで仕事をしたり、趣味の活動に意欲的に飛び込みます。
猫は大好きですが、言うことを聞かない猫に時々むっとすることも。
それは、心のどこかでいぬ型の人に憧れていることの現れかもしれません。


う~ん。微妙~
あたってないんじゃないかな。

ほめてくれる人は好きだけど、命令されるのは嫌いじゃないよ。
猫は~子猫ちゃんは可愛いと思うけど、そんなに好きじゃないし。
犬の方が好きだしね~
いぬ型にあこがれてるってことになるのか??

08081.jpg

王子達は、猫さんは苦手なんですよね~
たま~にお庭に現れるみたいで、ガウガウしてしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 川遊び そのイチ | ホーム | ギブアップ! >>

「ちやほやされるのが大好きな ねこタイプ」

あなたは美的センスが良く、芸術面において優れた才能を持っています。自分をほめてくれる人が大好きで、自分とセンスが合わない人には近付きません。また、自己中心的なところがあって、人から命令されることは大嫌い。自分のペースを大事にするため、フリーで仕事をしたり、趣味の活動に意欲的に飛び込みます。猫は大好きですが、言うことを聞かない猫に時々むっとすることも。それは、心のどこかでいぬ型の人に憧れていることの現れかもしれません。

私もやってみましたよ~

タイプは「ねこの気まぐれさと犬の慎重型を持ち合わせたタイプ」でした!!「あなたは犬の慎重さとねこ型の発想力をもち合わせているため、たいていのことは上手にこなせます。また、頭の回転が速く、どの行動が自分にとって一番得かを瞬時に見極める力を持っています。ただ、時々ねこ型の気分屋的な性格が顔を出し、優しい人だと思っていたら突然本質をずばりと突いたキツいことを言って周囲の人が驚くことも。お金に対しては淡白気味で、あまり執着しません。どちらかというと猫好きの傾向があります。」でした。

う~ん、当たっているところもあるかな。お金に淡白というのは多分当たってますね。なるようになる型だから(だからお金がなくなるんだね)ねこも好きだけど、今はいぬも好きですが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


