昨日の土曜日も毎週恒例となっている現場を見にいってきました。
進行状況は、続きにUPしてます。

IMG_9071.jpg

王子達も気になる、こだわりのわんこ部屋。

何を置くか決めたので続きにメモして置きま~す。

ゼブちん、残念ながら狭いのよ~
お庭でいっぱい遊んでね。

ラグたん、美味しい(ご飯とオヤツ)は、押入れに入れようかな~
盗み食いしちゃダメだよ。

ガチャさん、まったり出来るお部屋にしようね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お盆なのに、大工さん作業してくれてました!

08161_20080816171736.jpg
外壁に木の板が貼ってありました。
まだ壁は貼らないのかなぁ~。

内側は、壁が先かと思ったら、床貼りしてましたよ~
08162_20080816171945.jpg
濃いブラウンにしてみました!


後は、窓枠の取り付けも。
08163_20080816171759.jpg
下においてある枠を窓の所につけるんだってさ!



わんこ部屋は、タイルなので左官さんが入るのはまだ先なんだけど
わんこ部屋用の物を決めたので(あとで追加&変更あり)UPしてみます。

といっても6畳しかないのでモノは置かないようにしないと。

ソファベッド腟究にしようかなぁ~と考え中
ホントはなんにも置きたくないんだけど、
今一緒に寝ているので急に王子だけで寝ろって
言っても無理かなぁと思うのとnatyiがタイルで寝るには痛いだろうから
natyiと王子がまったりできるようにソファベッドに。


こっちの方が小さくて、段差が19cmなので、わんこに優しいかなと思って。
ウレタンだと、粗相は大丈夫かなぁ~
色が白と黒しかないから、わんこ部屋の家具は白で統一しようかなぁと思ってます。


照明はキャンディライトのオレンジ

このライトにひとめ惚れ。
内玄関につけようかと思ったんだけど、kazuさんに却下されたので、わんこ部屋に。


王子用のベッド3つとトイレは今使っているものを。
クレート(ハウス)は押入れにいれて、片側(クレート側)は開けておくつもり。

わんこ入って良い所が、わんこ部屋と庭だけなので
リビングとの間に柵が欲しい。探さなくちゃ。
あと、庭にやっぱりウッドデッキがほしいなぁと思うのです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 檜原村でオフ会 | ホーム | 8/12 中間検査(マイホーム) >>

ワンコ部屋があるなんてすごーいv-237
3ワンとも幸せものですねv-341
できあがりが楽しみですねv-541

ワンコ部屋、いいなぁ~!!
でも、今度はワンたちはワンコ部屋とお庭だけしか入っちゃいけないのね。柵は必要だね。
また次のアップ楽しみにしてま~すv-222

ワンコ部屋が有るのは良いな~v-352
最初から飼っていたら作ってたかな?営業担当に資金不足でダメって言われたかも(><;)

今はダイニングがうち&犬部屋に成ってしまっている現状です(^^;)

コメントありがとうございます

v-22バフィーさん
せっかくなので、わんこ部屋作ってみました。
わんこ用のタイルに床暖房。
出来上がり、楽しみです!

コメントありがとうございます

v-22レオンママさん
ワンコ部屋とお庭だけなんです。
1階はフリーとかにしたかったんだけど、
床がダメになるんで我慢です。
庭が広い分、お外で遊んでもらおうと思います。

v-22山ぼうしさん
わんこ飼ってたら絶対作ってますよ~
色々わんこに優しいモノが出て来てますし。
うちも今はリビングが私と犬部屋に
なってるんで広々なんです。
新居のわんこ部屋は狭くなってしまう。
けど、お庭がある分ましなのかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


