今のおうちでのお散歩は、もうおしまい。



10041.jpg


たっぷりお散歩してきました。

実家だから、たまに遊びに行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



テーブルはディノスのTAKUMIテーブル

スライド式なので、お客サマがいっぱい来ても安心^^


ネット環境が整ったら買う予定のPC


NECのVALUESTAR W
テレビ付きで、たぶんプレステも出来るはず。。。


インターホンはどこでもドアホン(パナソニック)

子機付きだから、どこにいても安心♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< 新居での生活 | ホーム | 3段ベッド。 >>

最後のお散歩、ちょっと感慨深いものがありますね!新しいおうちのお散歩コースはどんな感じなのかな?

新しい家具類、いいなぁ~
うらやましい!
いつか遊びに行かせて下さいね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


