試しに、mixi日記でガチャラグゼブラ観察日誌を見れるようにしてます!
mixi日記を更新する暇?がないので。
見づらいかもですが、よろしくお願いします。

IMG_8586.jpg

最近、いい子ちゃんのラグたんです。



去勢してからの変化をご報告です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

去勢してからというもの、
粗相がなくなり、お散歩でのマーキングもなくなりました。
今まで、歩きながらチョロチョロやってたのに。

嬉しい~~



最近、遊びのバトルをよくするようになりました。
その流れで何回か、ゼブちんがラグの上に乗ってるところ見ました。
「ゼブラ、ダメ!」と言うと止めます。
ラグも嫌そうというか、乗られないように逃げてます。


ラグたんの変化を見ると
ガチャゼブラも。。。って思うけど、まだ考え中。
病気になる可能性は少ないので、遅くても平気だよね。

ゼブラちんは、元々マーキングはないので後はガチャさんですね。
家の中では、しないのでいいのかな。

女の子を迎える事になったらまた考えるつもりです。

IMG_8581.jpg
ゼブラちんの「よだれ」でした。
ゴハンの時、すごいんですよ~「よだれ」
今度、様子をUPしますね~


久々に傷口をUPです。

だいぶキレイになりましたよ~~
08141.jpg

ちょっとどころじゃないくらい見づらいですね。。。
少しづつ毛も生えてきて、目立たなくなってきました!
スポンサーサイト

<< 8/9・マイホームの話し | ホーム | 川遊び そのヨン >>

初めてブログに書き込みさせて頂きますv-22
お家作っているのですねv-218
うちら夫婦はもう家を建てて4年目庭工事して3年目に成りますが、立てている時はもう楽しくて楽しくて、ワクワクしてましたv-238

ラグちゃんほんと傷口綺麗ですね!
クローバーも今迷っているので参考に成ります♪するとしたら10月以降かな(^^)

コメントありがとうございます!

v-20山ぼうしさん
お家建ててます!
建ててる今は、楽しいですね~
庭工事は後からやったのですか?
うちは、自分でやれ~って旦那に言われてて。
かなり不安です。(草取りが)

クローバーくんも去勢予定なんですね。
思ってたよりも早く傷口綺麗になってきましたよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


