キャンプも最終日。

ここど~こだ?


7211_20080727182000.jpg


答えは、続きにUPしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


IMG_3281(1).jpg

昨夜は、車泊だったnatyi家ですが、ゼブちん。荷物に紛れて寝てました。
落ち着くのかな。


そして、朝。

IMG_3284(1).jpg

ゲームを楽しむkazuさん。

の膝の上でまったりのガチャラグ。
IMG_3283(1).jpg

お腹もすいたので移動です。

はい、こちら絵高遠そば
IMG_3289(1).jpg

と、くればわかりますよね。

大内宿に行ってきました。


メニュー、お品書きって言った方があってるかな。
IMG_3286(1).jpg

これは、「栃もち」
IMG_3288(1).jpg
甘くて、美味しいよ。お餅が、茶色だったよ。


ねぎをお箸代わりに使って食べるおそばで、kazuさん上手に食べてましたよ~
IMG_3291(1).jpg

natyiは、ねぎが苦手なので。普通のお箸で少しもらいましたが。
大根おろしがきいてて、辛かったです。

食後は、3わんも一緒に大内宿を堪能しました。
7212.jpg


うちは車でお留守番させて、大内宿 三澤屋さんで食べたんですが、
わんこも一緒なお店もありましたよ~
是非、お立ち寄りあれ~



とりあえず、キャンプ報告終了です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



<< 上棟です! | ホーム | 山形キャンプ3日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


