山形にキャンプに来ているnatyi家です。

7/19の様子を報告します!
IMG_8719.jpg

長くなるので続きにUPします~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

朝、起きるといい匂い絵

IMG_8721_20080727133200.jpg

kazuさん特製のホットドッグが出来上がってました!

うまうまでしたよkao03



今回のキャンプ場は、公園の中のプチキャンプサイトだったので
公園内のお散歩を楽しみましたjumee

7191.jpg

ふくろうさんに乗ってみたり、山道を歩いたり。

7192.jpg


ガチャさんやる気ないようで、引きずられてます。
7193.jpg
重たいから、抱っこなんてしないですよ。


7194.jpg

別に、お散歩が嫌いってわけでもないはずなのに、ガチャさん嫌がります。
山道だからかなぁ~~

頂上にあった休憩所で一休み!
7195.jpg
ぐったりお疲れのガチャさん、まだ2才ですよ。

じゃあ、帰りはローラー滑り台で一気に行くよ~と3わん乗せて、しゅっぱーつ! と思ったら

7196.jpg

みんなで固まった。。。

怖かったらしく、帰りはガチャさんも頑張って歩いてくれました!


次回に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< 山形キャンプ 2日目Ⅱ | ホーム | キャンプに行こう! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


