なんにも出来ない王子達だけど
少しくらい出来ても良いんじゃない?
と思って

ちょっぴり練習~~


ガチャさんは、待て・オスワリ・フセ は完璧で お手・おかわり は微妙な感じ

ラグたんは、待て・オスワリ だけ。でも待ては離れても大丈夫だし長い時間出来ます。

ゼブラちんは・・・待て・オスワリが微妙な感じ。 短時間ならOKなの。


というわけで、ゼブラちんの技を増やすべく「フセ」の特訓!


07181.jpg

ガチャさんはオヤツが出てくるとついついやってしまうみたいなの。
ゼブちん、上手に出来たね~~


でも、ゼブちんそれ、やらせだよね~~


そんなことどうでもいいでちから~
02182.jpg
早くオヤツくれ~ってお顔ですね。


じゃ、みんなで出来たらね~
07183.jpg

と思ってラグたんも入れてみたんだけど

やっぱり…ダメなのね~~

ラグたんフセは嫌いなの。
裏技使って教えてたんだけど、怖がって無理だったんだよね。


ラグたんは諦めたけど、ゼブちんは出来そうなので練習していきます!


(注意)ゼブちんのフセはすべてやらせです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





<< 車欲しぃなぁ~ | ホーム | 配筋?検査でした。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


