マイホーム、少しづつ進行してます。

先日、現場行って来ました。

検査があると言うので、行ったんだけど、終わってた。。。
07171.jpg


kazuさんの休みが取れず、ラグたん連れて電車&徒歩で行ったから。

1度、駅から歩いて見たかったって言うのもあるんだけど

この時期は止めておけばよかったよ~~

07172.jpg

ラグたん、歩かせるの無理だし、少しくらい良いかなって下ろしても歩かないし。
迷いながら1時間近く歩いちゃったよ~~
駅からでも車なら10分くらいなのに。。。

早く免許取らなくちゃって思った1日でした。


この後、ラグたん抜糸してきたんだよ。
午前中は教習所だったし、超ハードな1日だったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

<< ふせの練習♪ | ホーム | ラグ抜糸してきました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


