07173.jpg


7月17日(木)
無事、抜糸してもらってきました。

傷口は、いつも通りに「続き」にUPしますが
舐めすぎちゃって、なかなか糸が取れず…
傷口が残ってしまうようです。

natyiの管理が悪かったね。
ラグたんゴメンネ。

毛が生えてきて見えなくなる事を祈りつつ、様子を見て行こうと思います。


去勢して変わった事、あるかなぁって考えてみた。
家の中でのマーキングがなくなった気がします。
お散歩では、相変わらず電柱毎に、ガチャと共にやろうとするので
止めさせてますけど。
変わるのかな?様子見ですね。

後は、ゼブラの反応が気になる所かな。
今の所は、ゼブちんが㊦だってわかってるみたいだけど。

抜糸も済んで、久々にドッグランに連れて行きたい気分のnatyiです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





傷口の写真は㊦へ
07174.jpg

糸してた部分が傷になってるでしょ~
キレイにならないかなぁ~~



スポンサーサイト

<< 配筋?検査でした。 | ホーム | 暑い日は。 >>

抜糸が終わってほっとしましたね。
傷口・・・そんなに目立たないけどね。また毛が生えてきたらわからなくなるかな。


v-20レオンママさん
はい!無事終わってホッとしました。
傷口、毛が生えれば見えなくなるのでいいのかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


