スタミナつけようぜ♪

て思って珍しくゴハンにトッピングゥ~~

1256.jpg

とは言っても、ただの「ささみ」と「れたす」を茹でて乗せただけだけど。


めっきり、手作りオヤツはやらなくなってしまった。。。


まぁまぁ、これでも彼らは嬉しそうなので良しとしましょう。

はい、もちろん「待て」から。。
1245.jpg

1度待てと号令をかけてれば、席をはずしても、「待て」してます。

1wanを除いてはね~~


ゼブちんは、ウロウロして、ハグッっと食べちゃったりするんだよね。

1267.jpg

美味しく食べていただけました!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






<< ラグ抜糸してきました。 | ホーム | 器用だね。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


