暑い日が続きますね。

早くも我慢の限界…クーラーつけちゃってます。

こんな暑い日、王子達はどこで部屋のどこで過ごしているのでしょうか?

我が家の床は
全面、コルクマットが敷いてあります。
一部、消臭塩ビマットの所と冷えひえボードが1枚。

コルクマットって、暑くはないけど冷たくもなく…いまいち。
塩ビマットは、日も当たらない所なので、そこそこヒンヤリ。
冷えひえボードは、冷たく気持ちいいけど1枚だけ。

ガチャやラグは、そのへんで伸びてるんだけどね。
1名、見当たらない事が…


IMG_8653.jpg


黒い子、ゼブちゃん。


IMG_8654.jpg


ベッドに寝るわけでもなく、ベッドと壁の隙間に入り込んでた。


IMG_8652.jpg


実はココ、ベッドが3つ並んでて、下がコルクじゃなくてフローリングなんです。
コルクが足りなかっただけなんだけど。
ちょうど良かったのかも。

ゼブラのヒミツ基地みたいな感じになってます。
ガチャラグはベッドには入るけど、隙間には行かないからね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








<< ラグたん去勢経過報告! | ホーム | ホヌチャーム♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


