先週末、去勢手術をしたラグたん。
舐め舐めしすぎて、傷口に貼ってあったテープをはがしてしまった。
傷口の写真は見たくない方もいると思うので「続き」に載せます。

IMG_3186.jpg

↑元気なラグたん♪

傷口の方はnatyiがガーゼに処置しておいたけど、
何度やっても気にして、はがしちゃうのよ~~

エリザベスカラーするしかないかな。
首の部分がはげるからイヤだったんだけど、
抜糸が遅くなるよりは、いいよね。
っと、そのまえにマナーバンドを少しずらしてつけてみたよ。
おしっこはできるようにね。

お散歩も行ってるし、元気いっぱいのラグたんです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




傷口の写真は、「続き」に載せますね。
気になる方はどうぞ!ラグたん、去勢手術後4日目!

IMG_3190.jpg


まだ赤く腫れてる?感じ。
タマタマの皮はだんだん小さくなってる気がする。
大きい方の傷は6針、小さい方は3針かな。

キレイになりますよ~に。



スポンサーサイト

<< 病院へ | ホーム | 仮免試験! >>

かなりきれいになってるね。
傷の治りが早そうでよかったね!

ワンコは痛みはあまり感じないのかな?

ラグ王子、痛々しいですねv-404
でも元気そうで良かったですv-411
傷口はまだ4日だから腫れているかな?
手術したから当たり前かな・・?

早く治るといいですねv-354

コメントありがとうございます

v-22レオンママさん
少しづつ良くなってよかったです。
痛みは、どうかな。
ガチャは動じないけど
ラグは、「きゃい~~ん」って
言う事が多いかな。

コメントありがとうございます

v-22レイ・チョコタンさん
まだ4日だからね~
腫れてますね。
少しづつ、ひいてきているようです。
元気はあるので一安心です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


