今日は、マイホームのお話し。

日曜日、手術後のラグたんをお留守番させるのが心配で
一緒に打合せに連れていきました!

ローンの仮審査も無事に済み
いよいよ7/10着工です。

kazuさんの休みが取れたら、一緒に見に行くつもり。

あとやることは…ローンの本申し込みに向けて書類を揃える。
庭をどうするか、のんびり考える。
芝生だけじゃ面白くないなぁ~って思っちゃって。

上棟は、7月下旬。
完成は、9月中旬以降。

地鎮祭や上棟式(字合ってるかな??)は、やらないんだけど
やった方がよかったかなぁ~

写真は、手術前の2わん♪
112.jpg

喧嘩ばかりのラグゼブ、だいぶ仲良くなってきましたよ~
ゼブちんも1歳になって落ち着いてきたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
新居にコレ欲しぃ~~~


樹脂ネット網戸専用【犬猫出入り口】

好きな時にお庭で遊べるっていいよね~~

でも、出入りが激しいと足ふくのがめんどくさいなぁ~


スポンサーサイト

<< 仮免試験! | ホーム | 去勢手術、無事終了! >>

ラグ王子、手術お疲れ様v-20
頑張ったのですねv-406v-353
優しいお兄ちゃん達が側で
守ってくれていてうれしいですねv-278
片方しかおりてきてなかったのですねv-405
本当無事に成功してよかったですねv-354

レイも悩んでますが、今のところ
去勢は考えていません。。
王子達が未去勢だったのを
過去記事読んで知って、
仲良くしているから大丈夫なんだ
って思いましたv-411
いずれ、わからないですけど
レイに兄弟が出来たらいいなって
思っているのでv-353

ラグ王子、natyi様お疲れ様です!

うちも2ワンとも未去勢なんですよ。
レオンもカイも争いはないし、他のワンへの問題行動もないし(ビビリ~だけど)
近所に避妊手術して、毛質がものすごい変わっちゃって、アフロみたいにぐるぐるになっちゃったダックスちゃんがいるんです。

ラグたんみたいな場合は絶対私もすると思うけど、今のところは様子見なんですよね。

ホヌ、絶対おすすめ!!
今日着せてみたけど、生地がすご~いやわらかくて、手触りがいいの。
柄もホヌってわかりにくいし、春や秋でもOKって感じですよ。
是非こちらもおそろにしましょうよ!!

コメントありがとうございます!

v-22レイ・チョコタンさん
3わんとも未去勢だと、力関係が同じだから
仲良しで平気ですが、去勢しちゃうと、
変わってしまうので、これからが大変です。
ラグとゼブラの関係が、心配です。

レイくんにもいつか兄弟迎えるのですね。
どんなお兄ちゃんになるか楽しみですね。

コメントありがとうございます!

v-22レオンママさん
他のわんへの問題行動ないですか?
いいなぁ~
うちは、ガチャのマウンティング
するので、ちょっと問題ありかな。
でも、もう少し様子見るつもりです。

ホヌ、いいのかぁ~~
ど~しよ~買うかも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


