いよいよ、明日はラグたんが去勢手術に挑む日。
ということで、あんまり汚れていなかったけど

お風呂に入りました。

まずは、体をゴシゴシ!
18.jpg


シャワーで流して…
28.jpg
ラグたんまだですよ~~

湯船につかって
38_20080704150705.jpg
気持ち良いでしょ~

うんじゃ、ドライヤーしよっか。
48.jpg


ちょっと生乾きだけど、天気がいいので大丈夫でしょ~
58_20080704150920.jpg
キレイになりました。

それでは、明日の意気込みを。
58-1.jpg


お風呂で疲れたかな。
68.jpg
ラグたんお昼寝です。



今晩は、7時までに夜ごはんを食べて、それ以降は食事禁止。
あと9時以降は、お水もダメ。

ラグたんだけ、っていうのは難しいので、3王子みんなで耐えてもらいます。

明日、うまくいきますよ~に!
ぽちっと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

<< 夏の新作! | ホーム | 半額で! >>

いよいよかぁ~
もう手術終わったかな?
入院するの?
ラグたん、しばらくはちょっと不自由があるかもしれないけど、我慢してね。病気にならないためだもんね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


